営業女子の戯言

私の頭の中のほんの一部。

同期と食べた新宿のうどん。

      

何ヶ月経っても、お仕事やめたい。

どうもビビです🥰

 

この度は、会社の同期とうどん食べてきました!

うどん?てなりますよね。

先輩にも、「うどんって約束して食べに行くものじゃなくない?www」って言われました(笑)

確かに私も、「うどん…?」となりました。

しかし、何を言おう、私はハイパーテキトー人間なので、無意識のうちに気づいた頃には二つ返事で

「楽しみ〜🥰🥰」と言ってましたねぇ。

 

そんな感じで同期4人でうどん屋さんへ!!

 

3日程前から、どこのうどん屋さんへ行くか話し合って、仕事の定時直前に

「うどん 慎」に決定🎉

なんと、このお店、食べログ評価3.7なんです!!!

       f:id:notalone2525:20201017104048j:image

混んでたらどうしようとも思いつつ7時半頃にお店へ着くと

ちょうど満席でした…!!!

まぁ、少し待てば入れるとのことで並んで待っていると、私たちの後ろにさらに2組並んできました。

やっぱりすごい人気なんですね。🤤

         f:id:notalone2525:20201017104431j:image

店内は、カウンター席が5.6席?(嘘かも)と 2名席だけど頑張れば4名まで座れるテーブルが2つ。

私たちはもちろんテーブルで頂きました🍤

雰囲気最高です。

そして!!!!!私が頼んだのが!!!!コレ!!

       f:id:notalone2525:20201017104814j:image

かけ+牛肉+海老天(1400円)と半熟たまご天(180円)

最強の美味しさでした。

あーーーーーーん、美味しかった。なんだろうなぁ、全てがちょうどいい感じなんですよ。

濃くもなく、薄くもなく。かたくもなく柔らかくもなく。

そして、肉がうまいしつゆが美味い。いや、全然伝わらないな ???

とにかく!!!皆さん行ってみてください!!!美味しいので!!!

うどんだから、並んでてもそんなに待たないですし!!!

 

同期と3日前から約束して行ったうどん屋さん慎さん。すっごく美味しかったし最高だった…

んですけど、やっぱり笑っちゃいますね笑

わざわざ約束してうどん屋さんへ行って、30分程度で解散しました。

そんな付き合いも悪くないというか、むしろ好きなんですけど、冷静に考えるとふふってしてしまいます。

お仕事は嫌いだけど、同期は大好きだなぁ。

いつまで仕事したら自由になれるんですかね。

早く世界へ飛び立ちたいです。(は?)

酒飲みテェ〜〜〜〜

 

では。また。