営業女子の戯言

私の頭の中のほんの一部。

【2020年度宅建】宅地建物取引士試験35点は不合格か否か

             

2020年10月18日に行われた宅建士になるための試験。

回答速報と共に飛び出る、合格ラインの点数。。。

血眼になって勉強した数ヶ月。

それが、水の泡となるか否か…。

 

宅地建物取引士試験を受けた人もこれから受けようと考えている人も、世界の人々も!皆に聞いて欲しい。

私、ビビはこの度の試験35点だった。

はぁ…

35点もギリギリ予想合格点には入っているものの、ボーダーとなりそうなのは37点。

もっとちゃんと勉強すればよかった。

勉強嫌で、うどん屋さん行ったり、前日なんて鬼滅の刃のテレビ放送ほぼ全部見た。

それさえなければ…いや、なかったとしてもだけども。今は言わせてくれ。

それさえなければ…

くっそそそそそーーーーーーー!!!!!

      f:id:notalone2525:20201019211051j:image

(綺麗な参考書があることには目を瞑って欲しいな?❤️)

ひとつの問題集を4周と過去問を5年分はやりました。

あとは、模試を3回受けました。

35点でした。

勉強を本格的に始めたのは八月半ばからです。

だからなんだ、というのはとてもわかりますが、とりあえず、一例として見ていただければ…と思います。

そうですねぇ、あえて一言言うとすれば、模試はあんまり当てにならないってことですかね。はい。

 

それで!

本題の35点は不合格か否かと言うことについてなんですけど、

なぜこのブログを書こうと思ったかって?

35点は受かるよ〜って言って欲しいからです、ソワソワして居ても立っても居られないからです💢

受からないよ!わかってるよ!

いいじゃんか!!!

来年は50点目指して勉強するからさ!!

もう今日からなんなら勉強するからさ!!

ネットのみんなくらい慰めてよね!!!!!!!

 

ってな感じで。

テスト受けた皆さんお疲れ様でした。

12月のみなさんは、後悔しないように。

           

 

宅建間近だと言うのに食べに行ったうどんはこちら。価値はあった。

 

notalone2525.hatenablog.com