営業女子の戯言

私の頭の中のほんの一部。

しっかりミスしてた笑

SBI証券にて、積立NISAを始め、ワクワクしてました。ビビです。

 

…。

初めての積立日。9月1日。

…。あれ??アプリを開いても、なにも変化がないぞ…?

〜2日経過〜

まだ、反映されてないのか???

…。

と思い約5日営業日が経ちました。

5日経っても反映されないわけない!!!と思い

やっと、Google様に尋ねました。

 

すると「お知らせページを見て見なさい」と言うお告げが。

 

早速見て見ました。

 

なんと言うことでしょう。

      f:id:notalone2525:20200908003006j:image

できてませんでした!!!!!!

 

何故気づかなかったかと言うと、

このお知らせ「重要なお知らせ」では無かったんです。

見るべきは「当社からのお知らせ」だったんです!

 

くぅ〜

まぁこれで、原因はわかったわけだし、

無事に設定し直したし、10月から積み立て始めるぞ!!!

今度こそ間違いがありませんように😵

 

ビビが積立NISAを始めた経緯(すんごくしょうもない)はこちら→https://notalone2525.hatenablog.com/entry/2020/09/03/214554