営業女子の戯言

私の頭の中のほんの一部。

カルボナーラ

    

私は今日、昨日のリベンジを兼ねてカルボナーラを作りました。

レシピは作れぽ3000以上あるクックパッドのものを。

      f:id:notalone2525:20201021233922j:image

作ると思ったのはいいものの

やはり、そもそもパスタを7分茹でると言うのが面倒くさくて仕方ありませんでした。

そのため、パスタを7分茹でるところまでは踏ん張ってやり切ったのですが、

そのあと、卵を卵黄と卵白に分けると言う作業を怠り、ぜーーーんぶ混ぜ混ぜしました。(何故それを面倒くさがった?)

味の薄いカルボナーラができました。(当たり前)

こんなに薄くなるなんて思っても見なかったです。

社会人1年目、色々なことを学ぶことができております。ええ。(もっと有意義なこと学べ?)

味が薄くても、粉チーズと胡椒で意外となんとかなりました。

次は美味しいカルボナーラ作るぞ!

今日も一日お疲れ様でした☺️

あーー、ウィンナーまじうめぇ。